Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP / SONY

Sony Tablet Sのタッチパネルの反応が悪くなってきまして。

IMG_2380

ロックが解除されないのでカッとなってやってしまいました。 ソニタブSは3年使ったからまぁいいよね。

ひとつ前のXperia Tablet Zでもいいかなと思ったんですが、Z2の薄さがよかったです。 

しかしAndroidのバージョンが0.4上がっただけなのに何がなんだかわからないぞ。日本語打てるようにするだけで10分もかかった。グローバル版そのまま売ってるせいなんだろうけど、このあたりはもう少し親切にしてほしいですね。

さらに4.4になって標準のブラウザーがなくなっちゃったので何を使うか迷う。Chromeはイマイチ使いづらくてなぁ。いろいろ試してHabit Browserに落ち着きました。

Z2 Tabletは軽くて薄くて動作も速くていいですね。ソニタブSと比べると5倍くらい速くなってる感じがします。

標準の日本語入力も使いやすくていいですね。

あとはお値段が安くなれば・・・

■お値段:51,000円

コメントを残す