2口IHクッキングヒーターEIH1470-B / IRIS OHYAMA

前回引っ越した時に買ったガスコンロがずいぶんくたびれてきまして。

五徳の部分だけ買い換えればまだ使えそうなんだけど、それでも5,000円くらいはするので、ガスコンロを置き換えできるアイリスのIHを買ってみました。

IMG_1560

電源は普通にコンセントから取りますので1500wまでしか使えません。

左右同時に使ってるとパワー不足を感じます。でも不満点はそれくらいかな。

それ以上にタイマーセットして放って置ける、吹きこぼれても安心などIHのメリットのほうが大きかったです。

子供を見ながらだとガスの前にずっとってのも難しいので。

これは買ってよかったですよ。

■お値段:13,000円くらい

コメントを残す